じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2023/07/22

・し ゃ べ っ て た

メタ

久しぶりに「し ゃ べ る」を読んだら

(そんなこと書いてたっけ?)ってなった

ゼルダの伝説 風のタクト」やってた頃の記事

どうでもいいけど

ペーパーマリオRPG」やりたいです

 

・ランチ

今日は友達と久しぶりにランチ

元気にしてたかしら?

どんな話が聴けるか 楽しみです

 

・おえかきしようかな

舘様描きたい

描けたら載せるかもしれない

 

やっぱ

早起き朝シャワーはいいね

まだ7:41です

ごはんもう食べたし 楽!

 

・「物語」について

最近「story(仮)」のみんなに会ってないな

ルシェンドと………あいつは誰だったっけ?(これは別の話)

「cross stories」も なんとかしたいね

アルトくん元気〜?

 

うおおおおおおおおお

生きる!