じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2023/12/21

・そう簡単に変わらんて

いつも通り焦っている

余裕のなさがね

へへっ

今日は少し片が付いた

落ち着け

 

なあ

もう年末らしいぞ

(一週間が一瞬だな〜)なんて思ってたら

あっという間に一ヶ月経っていて

あっという間に2023年が終わろうとしている

はあ〜

ようわからんわ

 

・書きたい気分

そう

風呂入ってたらさ

(『文章を書く』のは楽しいけど『人に読んでもらう』となると 完璧を目指しちゃうんだよな〜)と気付いた

そう

ぜ〜んぶ説明しようとして冗長になるのがtheory(個人の見解)

「端的に」って難しいよね

うい〜

 

久しぶりに「物語」達のキャラ達を眺めている

みんなそれぞれ 自分達の人生を生きているようで

また色々みせてもらおうと思っている