じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/04/23

・日記

思ったように うまくいかなかった

時間が かかった

嫌なことが先延ばしになった

安心したけど不安

正直嫌すぎる

所長がいなかったから とても気が楽だったけど

(なんだかなあ)て感じ

 

酒を飲んだことを後悔し始めている

 

ひたすらネガティブなことを書き続けている

人に「溜め込みすぎない方がいいと思う」と言われた

書き散らかす場所が増えたのは いいことだと思う

頭の中が ぐちゃぐちゃしてきた

 

友人の文章力を素直に うらやましいと思った

僕は書き散らかすだけだから

文章になっていないと思う

どうでもいいけど

 

すぐに どうでもよく感じるのは

どうにかならないものか

もう少し

真剣になれよ