じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/05/23

・やあ元気かい?

僕は そうだな

暑くてエアコンをつけてしまったぞ

いや なんだ その

しゃべりたい気分なんだ

現実逃避というやつ

単にあれだよ

晩飯作るのが めんどくせえんだ

おなかは空いている

元気

 

………っと

しゃべりたいときは ちょくちょくあるよね

頭ん中で しゃべり続けてるからね

少しは落ち着けっての

 

・仕事のこと

給与計算はスムーズに いったんだが

決算が なかなか つまづいて

修正する順番をミスったせいで

無駄に時間を食ってしまっている

学習したね

次は気をつけるよ

 

あーあ

俺なにしてんだろ

早く飯作って食わんきゃなのに

 

・漢方

加味逍遙散から抑肝散になった

どっちも毎食前に飲むやつ

前者はね

こいつのせいでね

ごはん食べたくなくなってたって言っても過言ではない

おいしくない

今朝から後者を飲み始めた

なんか甘みがある

断然飲みやすいから良しとする

これ以上薬増やしたくない

けど

ラツーダ強くしてもらおうかは検討中

 

さて

吐き出すだけ吐き出したことだし

そろそろ やるよ