じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/05/21

・あーるーよねー あるよねー(cv:VB)

訳わからんくらいメンタル落ちても

飯食って ぼーっと誰かとメッセージやり取りしてると少しずつ回復するわけで

というか飯食えれば少し回復するんよな

そっから やり取りできるって感じ

いかに飯食うように持っていくかが課題

 

そういえば

婦人科に行ってホルモンバランス 検査してもらったって話はしたっけか

もう誰に話したか わからなくなっている

別に異常は ないんだってさ

また「体質です」ってやつなんかね

ほんと うんざりする

PMSの症状があるって話したら

漢方を処方された

ただこれは

体調整えるだけだから

おそらくメンタルには関係ない

「生理不順には全く関係ない」と言われた

そこらへんが一番なんとかしてほしいところなのだが

 

子宮取ったら楽になれるのかな