じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/06/28

・\どわははは/

相変わらずテンションの波が読めない

今日は元気です

昨日寝る前に躁に転じて寝たくなくなった

まあけど

寝る前のルーティンこなせば自然と布団に入る訳で

眠れれば ある程度は回復するようです

 

双極性になったことは嬉しいと言えないけど

ブログを始める きっかけにはなった

そういう点では

感謝………できないよね〜

ならなかったら どんな人生を送っていたのか

想像つかないね

ifルートを回収できないのが人生な訳で

後悔は多いけど

悔やんでも仕方ないし

前向いていきたいとは思う

 

………………

今どういうテンションなんだろう

 

・住居不法侵入は よしてください

強制退場していただきました

 

 

これでフォトライフが銀になるのって

なんか違う気がするんだが