じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/06/30

・つらつら

日中と早朝の海の色が違うことを実感した

ほんま もう

全然 色ちゃう

 

昨日(6/29)の夜からテンションが上がらず

今朝 海に行ってきた

実を言うとさ

昨日の日中

友達と行ってきたのよね

連日行ってきたよ

ははは

 

海に行ってもテンション死んでて

なんか もう

朝ごはん食べてから

布団から動けなくなった

デパス飲んで11:00〜12:00まで昼寝しよーって

13:00になってて びっくりだよね

睡眠不足もあったのかもしれない

今は やっと落ち着いてきました

水分と睡眠が不足すると良くないね

当たり前か

昼は適当に済ませよう

 

・お買い物

雨降るかな

駐車場に屋根のないスーパーに買い物行こうと思ってる

さっさと食べてさ

今度こそココアパウダー買おうと

そうだ

りんごジュースも買うんだった

せっかく早起きしたけど

なんだかグダグダしている

正直

明日 仕事に行きたくない気持ちもある

まあそれは

明日の朝考えよう

その時には変わっているかもしれない

 

今から海に行ったら

気持ち晴れるかな