じゆうちょう

Cさんのじゆうちょう/ひとりごとに近いです

2024/03/31

・ひとりごと

性別について考えることが時々ある

たられば

男だったら良かったのに

そう思うことが よくあった

過去形

女だから なんとかなったことの方が多い

そう思う

 

コンプレックスの塊です

俺 貧乳やからさ

そういうのもあって

自信ないんだと思う

女として生きる自信

シンプルに めんどくさい所も多いし

化粧するのが常識ってのとか

「女性らしい」仕草をするとか

 

かわいいもの 好きっすね

カッコいいものも大好き

だから ややこしい

 

(『Xジェンダー』なのかな)と思う

でも

男の人しか好きになったことないし

女性に好意向けられたことないしな

「好き」って言われたら好きになるかもしれない

 

子宮とったら性欲なくなるのかな

「『C』って性欲なさそう」って友達に言われて

なんとも言えない気持ちになった

俺ってどんなイメージ持たれてんだよ

 

「好きに生きればいい」

この一言で片付けられそうだよね

なんかモヤモヤするんだよ

 

……………

どーでもいいよね

ごめん

だから ひとりごと